☆ベビーシッター募集☆業務多忙の為急募!!
☆ベビーシッター募集☆業務多忙の為急募!!

しったんのサービス


託児ルーム

一人一人を大切に、ご両親にかわり、愛情たっぷりお世話します。
しったんでは、お子様とともに、子育て中のパパ・ママ・ご家族の負担を少しでも和らげる保育を目指します。

ベビーシッター

しったんのベビーシッターは、家庭的で温かい、お子様もパパ・ママも安心できる雰囲気を心がけています。
子どもたちの健やかな育ちをお手伝いできるよう、スタッフ一同がんばります!

Happiness


しったん 家族の笑顔が見たいから、私たち保育士はみなさまの笑顔の為にがんばれます。子供たちの笑顔のために、家族の幸せを育む。
ベビー&キッズケアサービス“しったん”では、月極め保育をはじめ、一時保育、一般保育、そしてベビーシッターの派遣サービスなどを行っております。働くママがますます輝く日々の毎日をサポートをいたします。
お気軽に私たちにお声をおかけください。

注意喚起ベビーシッターなどを
利用するときの留意点(厚生労働省)

お知らせ